YOUが君がすべて”3月9日パート2配信

 

Netflixより引用

ジャンル:本が原作のTV番組ドラマ、サスペンス、ヒューマンドラマ、ダーク

エピソード(1)出会い

本屋の店長ジョーが大学院のベックに異常なまでの興味を持ち始め、2人の素敵な出会いが秘かに恐ろしい悪夢へと変わっていく。

エピソード(2)ニューヨーク最後のいい人

言い寄る指導教授に上手く対応しようとする中、友人ピーチのハイソなパーティーに参加するベック。一方ジョーは、ベンジーをどう扱うか考えていた。

エピソード(3)とりあえず保留

偶然装いベックと過ごす時間や警察とのもめ事に気を取られていたジョーだったが、現時点の最重要課題を早急に片付けなければいけないことに気づく。

エピソード(4)キャプテン

ベックと気まずい夜を過ごした後、ジョーは秘密を隠しているのは自分だけではないことを知る。ジョーに対してますます攻撃的な態度をとるピーチ。

エピソード(5)敵との向き合い方

アニカの昔の動画が彼女を苦しめる。ピーチがベックに有名な著作権エージェントを紹介したことで、水面下で高まっていたジョーとピーチの対立が原点に達する。

エピソード(6)狂気の愛

ピーチに誘われベックは、彼女の真意を知らぬままグリニッジの別荘へ向かう。ベックを追うジョーは、古い記憶を思い出し新たな傷を負う。

エピソード(7)エブリシングシップ

悲しみを抱えたベックはセラピーに通い、ジョーも別の理由でセラピーを受け始める。ベックの誕生日を祝うジョーの計画は失敗に終わる。

エピソード(8)僕は君のもの

3ヶ月後、それぞれの人生を歩むジョーとベック、だが、何度か顔合わせるうちに、ベックの存在がジョーの新しい恋愛関係に影を落とし始める。

エピソード(9)キャンディス

キャンディスに何かあったのか知りたいベックは、ジョーが今までベックにしてきたことをそのままなぞるように秘かに過去を探り始める。

エピソード(10)青ひげの城

パコとベックの問題に対処しながら、探偵の件にもカタを付けようと奔走するジョー。だが、どれだけあがこうと、終わりは確実に近づいていた。